てんの遊びブログ。

遊んでます。

お久しぶりです。

こんにちは、こんばんわ。

てん、です。

 

大分期間が空いてしまいました。

すみません。

プライベートや仕事が忙しく、ブログ更新まで手が回っていませんでした。

 

ただ、バトスピはちゃんと遊んでいますよ!

先日発売した仮面ライダーで、昭和ライダーのデッキも組みました。

とはいえ、純粋な昭和ライダーデッキではなくなりましたが(笑)

 

 

10月の新弾と2種類の構築デッキ、12月のエヴァンゲリオンと、

年末に向けて盛り上がりも楽しみですね。

ちなみに、10月の新弾とエヴァのパックはどちらもカートンを予約しました(笑)

 

 

手持ちデッキの方は、全体的に構築を見直して、大幅な改造をしています。

ソーディアスグリューンやポルカスなど、カードパワーの高いカードも採用の範囲に入れ、強く、デッキが回るような構築を目指しています。

 

中でもやばいなと思ったのは、

・湖に咲く薔薇

・ポルック&カスター

・ストレングス

 

いやー、好き放題回されて、もはや気持ちよかったです(笑)

薔薇とポルカスに、ソーディアスグリューンが合わさったら、どうなるか想像に難くないでしょう(笑)

時間があれば、そのデッキの記事も書こうと思います。

 

 

何はともあれ、これまで通り、バトスピを楽しんでいます。

来月の新弾、構築デッキ、どちらも待ち遠しいです。

 

では、また。