てんの遊びブログ。

遊んでます。

まずはバトスピ 。

こんにちは、こんばんわ。

てんです。

 

さて、1つ目の記事ですが、まずは普段から遊んでいるバトスピ のことを書きます。

どんなことを書こうかと考えたんですが、自分のデッキを紹介していくことにしました。

 

この記事は、どんなデッキ持ってるかの一覧を書いて、後の記事で1つ1つのデッキについて内容を掘っていく流れにしようと考えてます。

 

もしかしたら、その途中でバトスピ じゃない事の記事が上がるかもしれませんが、気長にお待ちくださいな。

 

 

さて、さっそくですが、一覧です。

(箇条書きで見にくいかもしれませんが、ご容赦のほどを…)

 

・刃虫デッキ

・エンジェリックフェザーX使いたいデッキ

・プリクエルワンショット その1

・プリクエルワンショット その2

・夜族デッキ(ダグバ、ゲゲル入り)

・ガイモナークハンデスデッキ

・赤緑アルティメット(メギドゾーラ入り)

・機竜デッキ

・ミッドナイトサンX使いたいデッキ

 

現時点での最新弾、究極の神醒で出たカードを使ったデッキが多いですが、中には古いカードと組み合わせて使ってるデッキもあります。

 

どれから紹介していくかは気分次第ですが、解体しない限りは紹介するつもりです。

では、また次の記事で。