てんの遊びブログ。

遊んでます。

そういえば。

こんにちは、こんばんわ。

てんです。

 

ふと思ったのですが、自己紹介をしていないことに気づきました…

ごめんなさい、始めるに当たってどんな記事を書くかに頭が働いてしまったので、すっかり忘れていました。

もう他の記事を投稿済みですが、簡単に自己紹介をします。

 

 

名前(ハンドルネーム)は、てんといいます。

バトスピでは主に川崎で友人と遊んだり、大会に出たりしています。

今はコロナの影響もあって、大会はあったりなかったりなので、遊ぶとしても友人とですが。

 

バトスピは大学生のころに始めて、最初に買ったのは神皇編のスターターデッキ。

エグゼシードと龍魔神のやつです。

なので、今年で5年目?6年目?になります。

(確か2016年発売のはず。違ってたらごめんなさい。)

 

うれしいことに、ショップバトルに参加しているお店の常連の方と遊んでいただけるようになり、今でもそのつながりが続いています。

蒲田にも遊びに行っていたこともあり、そこで知り合った方ともつながりが切れていない方もいます。

蒲田は、今はお店が少なくなってしまい、シングルカードを探しに行くことぐらいでしか行かなくなりましたが…

 

 

他にも特撮、ゲームも好きです。

ただ、色々なものを見ているというわけではなく、好きになったものを深く掘り下げていくタイプなので、聞いたことはあってもそこまで知らないということも多いです。

あと、レトロなもの、懐かしいものが好きです。

 

今ハマっているのは、

ドラクエ113DS

GジェネPSP

仮面ライダーウルトラマン

パズドラ

これらですかね。

当時、子供の自分では手に入れられなかったものを買って、懐かしさと共に遊んでいます。

 

 

あまり話過ぎても長くなるので、ご挨拶記事はここまで。

ゲームや特撮の話も記事に書くと思いますので、その時はどうぞよしなに。